人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川ファッションカレッジ


加古川ファッションカレッジ
by kakogawa-fc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ&25日ショー用ネックレス(*´∇`*)

お知らせです!!

神戸ハーバーランドセンタービル地下1階「スペースシアター」(神戸市中央区東川崎町1丁目)

にて、兵庫県の高等専修学校・各種学校フェスタ同時開催!!
同時に、わくわくフリーマーケットも開催です!(当学校からは、私本人と、卒業した先輩の2人が手作りフリマをしていますので!)

http://www.freemarket-go.com/kaijou_wakuwaku.htm

↑わくわくフリーマーケットの詳細になります。

フェスタの詳細は↓

詳細・10月25日(土)
    11:00a.m~6:00p.m    入場無料!


学生によるステージも開催!
ファッションショー・八幡服装学院&加古川ファッションカレッジ

・専門学校神戸カレッジ・オブ・ファッション
            

ヘアメイクショー・神戸理容美容専門学校
ブライダルショー・BEAUTY ARTS KOBE 日本高等美容専門学校
学校生活のスピーチ・平田調理専門学校
L I V E ・甲英学院国際ビジネス高等専修学校・大岡学園高等専修学校


各校 午前・午後の2回公演になります。

当学校は

1回目・12:35p.m~

2回目・15:20p.m~

になります(*´∇`*)

おおよそ、20分のステージになりますので・・・・

お見逃しなく!!

※加古川ファッションカレッジと八幡服装学園との2校合同ファッションショーになります。


ここからは、個人的な話へ・・・・

先ほど紹介した25日のステージショーに使う予定のネックレスを紹介いたします!

私は4着出す予定なのですが・・・そのうち1着にネックレスを作ろうと心決めておりました!

それが・・・やっと  やっと  9割できたのです! 笑

あとは、ホックをつけるだけ!

でもでも、一番の難関を突破しました!

ファスナーネックレスと題し、トップ部分には、ガラスとワイヤーを絡めた物を持ってきました!

もちろん全て手作りですょー(*´∇`*)

書くより見るが一番です! 笑

画像を載せますねー♪

ガラスに穴をあけ、ワイヤーでガラス1枚1枚を繋ぎとめました。

ワイヤーは太いのと細いのと2種類を使って、細いワイヤーには少数のビーズを通しました♪

力作です! 笑

結構前からガラスにはハマッテいるのですが・・・・ワイヤーとガラスの組み合わせ素敵です。

今度は、ガラスとワイヤーをメインに何か服を作りたいですねぇ・・・・・

12月にもあるファッションショーが落ち着いたら・・・考えて見ましょう!

12月のファッションショーの詳細の紹介は後日。。。

それでは。。。お知らせ&25日ショー用ネックレス(*´∇`*)_b0159908_1155583.jpg

by kakogawa-fc | 2008-10-09 11:55 | みヵ
<< ちょっと遊んでみました。 初日記(*´∇`*) >>