人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川ファッションカレッジ


加古川ファッションカレッジ
by kakogawa-fc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本番。

こんばんは。

今日は家からの更新です!

こんな時間に・・・先生に見つかったら怒られるでしょうか 笑

先ほど、やっと明日・・・今日の準備ができました!!(もう今日なんですね。。。

今から寝ます!

4時半起床です 苦笑

仮眠ですね。完璧に フフ

さてさて、楽しみですね~

どんな1日になるのゃら。

思い出します。去年のイベントでは、私がデジカメのメモリを忘れ

先生がデジカメを忘れ

たぁ がデジカメを無くした事を

あれは、飛散でした 笑

今日は、そんなことが無いように・・・

今日の様子は、また後日 写真を載せたいと思います↑↑

では・・・・おやすみなさい!!!

楽しんでまいりますv

by kakogawa-fc | 2008-10-25 01:40 | みヵ
<< お久しぶりです。 帽子。 >>